KK-NETレンタルサーバーサービス ベスト・レンタルサーバ・サービス
レンタルサーバー サイトマップ
最新情報サービス案内サポート回線状況会社案内求人情報お問合わせ著作権について
レンタルサーバーサポート
サポートについて 技術的な質問とその回答を扱っています。


サーバー機能拡張
プログラムライブラリ
mini/Lite/150
パーソナル10サポート
技術情報

レンタルサーバーサービスのご利用者様のためのサポートページです。 ご質問になる前に次のページをご覧下さい。

バーチャルサーバー バーチャルサーバーヘルプ まず、はじめにこのページをご覧ください。はじめて利用する時に役立つ情報があります。
CGIライブラリ・アドオン サーバー機能拡張
プログラムライブラリ
など役立つスクリプト やアドオンを紹介していす。
技術情報 バーチャルサーバーの技術情報です
FAQ よくある質問とその回答です。KK-NETへ寄せられる大部分の質問への回答はここにあります。
パーソナル10 パーソナル10ヘルプ 簡単ですがこちらにヘルプページがございます。一度ご覧ください。


 

サポート窓口
すでにご利用になられているお客様のご利用上の不明な点などは support@kk-net.net にてうけたまわります。

まだご利用になられていないお客様や営業上のお問い合わせはsales@kk-net.net までお問い合わせ下さい。

お問い合わせにはあなたのドメイン名必ず明記して、誰にでもわかるようにお問い合わせください。問題をお持ちのURLやファイル名など具体的な内容もあわせてお知らせ下さいますようお願いいたします。翌営業日または翌々営業日(土日祝祭日等を除いた2営業日以内)までにお返事させていただきます。

サポートポリシー
ユーザー様が独自に作成されたCGIのデバッグ依頼や第三者が作成(配布)しているソフトウエア(弊社による紹介の有無に関わり無く)のインストール・利用方法等に関する質問、UNIXやプログラミングなどに関するお問い合わせ、ユーザ様の再販先等エンドユーザ様からのお問い合わせにはお答えできません。また、これらに該当するか否かは弊社にて決定させて頂きますので予めご了承ください。

オプショナル プライオリティーサポート
簡易なソフトウエアのデバッグや調査、作業代行などのご依頼には有償オプショナルサポート \8,400/時間または1回(税込)もご利用頂けます。また、大変お急ぎの場合は一般的なサポートでもこのメニューをご利用頂くことで優先的にお取り扱い致します。ただし、内容によってはご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください。


なお、お電話でのサポートや回答は行っていません。

 
ページの先頭へ
[ サービス案内 : レンタルサーバープラン比較サーバーハウジングドメイン取得VPSリセラーディスカウント]
[ ユーザーサポート : FAQmini/Lite/150パーソナル10バーチャルサーバー機能拡張CGIライブラリ]
[ ホーム] [ 最新情報] [ 回線情報] [ 会社案内] [ 求人情報] [ お問合わせ] [ 著作権について]
Copyright © 1997-2017 KK-NET. All rights reserved.
All brand names and product names used on these web pages are trademarks, or trade names of their respective holders.
Rental server hosting services provided by sales@kk-net.net
KK-NET レンタルサーバーサービス