KK-NETレンタルサーバーサービス ベスト・レンタルサーバ・サービス
レンタルサーバー サイトマップ
最新情報サービス案内サポート回線状況会社案内求人情報お問合わせ著作権について
レンタルサーバー
 

注意事項・故障時対応について

 

専用サーバー
ハウジング利用規約
専用サーバ注意事項
バージョンアップ
rpmバージョンアップ

 

 

  専用サーバー注意事項について

 

IPアドレスはサーバー1台につき1個です。追加はできません。

OSの入替え(FreeBSD <-> RedHat)は行えません。

カーネルアップデート等はリモートまたはシリアルコンソールアクセスサービス(有償)にてお客様で作業可能です。

故障受付は弊社休業日(土日祝日など)を除く平日9:00〜17:30まで。

センターへの入室はできません。

帯域保証はございません。

ハードウエアの故障などを除くサーバーの保守・運用管理はお客様で行って頂きます。OSやアプリケーションソフトウエアのテクニカルサポートはございません。

IPアドレス追加や24時間故障受付標準のサービス品目もございます。

  故障時対応


ネットワーク・基幹ルータ・スイッチは24時間365日弊社にて監視いたしております。お客様の専用サーバーの故障時の対応は次の通りです。

電源のOFF・ONによるリブート作業はリモート電源スイッチをお客様で24時間365日何回でも無料でご利用頂けます。

電源のOFF・ONによってもリモートからログインできない場合はお客様のお申し出により弊社にて故障の診断いたします。診断の結果、ハードウエア故障の場合、無料にて故障個所の交換などの対応を行いますが、その結果、ハードディスク装置のデータが失われた場合は初期状態に復旧いたします。

ハードウエア故障以外の原因でリモートログインできない場合はお申し出により有償でシリアルコンソールへのアクセス手段をご提供いたします。シングルユーザモードでお客様ご自身で作業を行って復旧作業が可能です。シリアルコンソールの提供をご希望でない場合や復旧不可能な場合は有償で弊社にて初期状態に復旧いたします。

RAIDのリビルドはお客様でサービス中でも無停止にてリビルド可能です。お申し出により有償で弊社にてリビルドを行うこともできます。

いずれの場合も弊社営業時間内に受付、原則として翌営業日内までに対応に着手いたします。

料金について

シリアルコンソール使用料 \8,000/日
サーバー初期化 \25,000/回
RAIDリビルド \8,000/回

 
ページの先頭へ
[ サービス案内 : レンタルサーバーVPSプラン比較サーバーハウジングドメイン取得リセラーディスカウント]
[ ユーザーサポート : FAQmini/Lite/150パーソナル10バーチャルサーバー機能拡張CGIライブラリ]
[ ホーム] [ 最新情報] [ 回線情報] [ 会社案内] [ 求人情報] [ お問合わせ] [ 著作権について]
Copyright © 1997-2023 KK-NET. All rights reserved.
All brand names and product names used on these web pages are trademarks, or trade names of their respective holders.
Rental server hosting services provided by sales@kk-net.net
KK-NET レンタルサーバーサービス